文字の大きさが変更できます
標準 拡大

都筑区ふれあい助成金 説明会「中止」のお知らせ

2021.02.08助成金

主に都筑区内で行われる福祉ボランティア活動や障害当事者活動を支援する『都筑区ふれあい助成金』の説明会につきましては、緊急事態宣言の延長に伴い、今年度は実施しないこととなりましたのでお知らせいたします。

申請・報告の方法等、詳細については3月上旬に都筑区社会福祉協議会ホームページにアップします。

○当初、説明会は実施の方向で準備を進めていたため、「広報よこはま都筑区版2月号」等の一部広報には 「実施のお知らせ」が掲載されております。
このご案内(説明会は実施しない)が最終的な決定となりますのでご注意ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

○令和3年度 都筑区ふれあい助成金申請について
・受付期間:令和3年4月6日(火)~20日(火)を予定しています。
・「申請のてびき」および申込書は、3月上旬に都筑区社会福祉協議会ホームページにアップします。
・R2年度に助成を受けた団体は、上記期間中にR2年度分の報告書もご提出ください。
報告書式はページ下部のリンクをご覧ください。
・R3年度に初めて申請を考えている団体は、事前にご相談ください。まずはお電話ください。