文字の大きさが変更できます
標準 拡大

令和3年度「都筑区ふれあい助成金」報告書様式と余剰分の返還について

2021.12.26助成金

令和3年度も新型コロナウイルスの影響により予定していた活動ができない場合の助成要件の緩和がなされております。
令和3年度「都筑区ふれあい助成金」の受配団体におかれましては、12月末に連絡担当者あてにご案内を郵送させていただいておりますので、詳細はそちらでご確認ください。

【申請した事業を実施できず、準備経費も発生していない団体】
(1)令和4年1月28日(金)までに報告書をご提出ください。
(2)報告書を精査の上、追って「返還通知」を送付(2月末迄)します。
(3)「返還通知」の案内に沿って3月15日(火)までに返金してください。

【申請した事業を実施した団体・実施できなかったが準備等の経費が発生した団体】
(1)令和4年度ふれあい助成金申請期間(4月11日(月)~22日(金)※土日除く)に報告書を提出してください。
(2)余剰額が1000円以上ある場合、「返還通知」を送付(6月上旬頃迄)します。
(3)「返還通知」の案内に沿って返金してください。(6月下旬頃迄)

令和3年度「都筑区ふれあい助成金」の報告様式は以下より、ダウンロードできます。